My Clinic サイト

2008-08-01

My Clinic というサイトにクリニック情報を載せていただいていますが、久し振りにチェックしてみました。なんと、お叱りの書き込みでもと思いきや、お褒めの書き込みが二件ありました。いや、仕事は地道に真面目に正々堂々が一番。思わぬことって嬉しいものですね。皆さんもMy Clinic サイトみてみましょう。
ところで、もう少しで獏さん康成さんの対談っていうか、座談会ですね。知り合いばっかりの会になりそうです。しかも、会場は250人はいるけど、くるのはきっと数十人でしょう。みんなで獏さんたちと直接はなせますよー。こんな贅沢ないのにみんな知らないんだよねー。贅沢贅沢。
                                           仁渓
http://support.myclinic.ne.jp/search/info/191571#buzz

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger