ツイッターはじめました。

2011-01-31

ツイッターなるものやら、はやりのフェースブックやら、一応手出ししてみました。ツイッターは反応早く、維持も面倒くさくなく,ぼちぼちやってます。まだ、あちこちからの情報が集まるというレベルではありませんが、やっている方、特に釣り関係の中には、よく知ってる問題児もいるようでしたし、こちらは接触しないよう気を使ってやってます。フォローしている人を少し選びつつやったほうがよさそうですね。北海道の情報はそう簡単には教えませんから心配なく。てわけで、魚の写真のないブログってつまんないですねー。先週末は余裕あれば、澤田さんツアーで網走行きたかったんですが。久しぶりに康成さんや獏さんにも会いたかったんですが、時間、体力ともに網走までは届きませんでした。先週は、大麻ビッグフォレストに杉さん久しぶりに登場。朱鞠内にいる由。歩くスキーやりたい、で、古い道具紹介しました。頑張ってください。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger