大忘年会

2011-12-24

     今年は本当に大変な年でした。震災に始まり、中東の政変、
      ヨーロッパ中心の経済不況、金 正一の死亡。
       そして私の目の手術。来年はいい年でありますように。
         モツ鍋食べてがんばるぞー。


     このとうりお目目は大丈夫です。

        こんな扮装があっちゃう年でーす。




     薬局の社長も大変でした。岩手出身で震災当日は盛岡でした。

      医療機関が混乱する中、調剤薬局もかなり頑張ってました。

       来年はみんなでいい年にしましょう。





No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger