日高遠征

2012-08-16

         
        昨年に続き新冠遠征です。なんとか奥新冠発電所まで
        たどり着き、本流は増水してましたので、支流
        に入り、イワナ、オショロコマをつりました。
         型も数もそこそこ楽しめました。
  

          オショロコマには珍しく尺ものもでました。
           しかも元気いっぱい。

           30年来の釣り友達と竹竿でゆったり
            楽しんできました。
             帰りの崖のぼりと林道歩きでは
              孫もちの爺二人ヘロヘロでしたよ。
               来年も来れるといいんな。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger