サロベツでイトウ釣り

2011-05-30

       サロベツ原野でのイトウ釣りです。利尻富士がかすんで見えました。

船でしかアプローチできないポイントへ。
とにかく我々以外には誰もいません。

サロベツ川はちょっと濁っていましたが、ゆったりとイトウを育んでいました。


支流河川との合流でキャンプし釣りです。
また魚の写真がなく申し訳ありません。
あの絵本作家が90,80と2本あげました。

帰りは強風でカヌーをサポート艇でカルガモ親子状態で牽引です。
       
      キャンプの夜は3リットルのワインも空くような酒盛りでした。
           まさにラストフロンティアです。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger