六月が誕生日でした。

2013-08-05

                                                  村上康成氏から誕生日祝いに素敵な絵
                     をいただきました。
                   アブラビレに乗ったヤマセミです。
                    これもクリニックに飾っております。


                                                 もう介護保険証がくる年になりました。
                   山岳渓流はかなりきつくなりましたね。


                                               誕生日祝いに十勝利別川で出てくれました。
                   ちょい50きりましたが、元気なニジです。
                    いい誕生日でしたねー

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger