横浜シーバス(スズキ)釣り

2013-06-30

 
東京湾のシーバス釣りに、横浜から出航。4月の土曜日。
仕事終わりに横浜へ。
釣り船をチャーターし東京湾へ。
ボートからのキャストで60程度ですが、
スズキ(シーバス)をフライで釣ってきました。
 
       
           結構な型がでました。なかなか面白い釣りでした。
            水面でエラあらいしますので、楽しい釣りでした。


No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger