然別湖解禁2ndステージ

2009-10-08



秋の然別セカンドステージが始まりました。秋の狙いは
ずばりレインボー。
然別の虹は原種に近いきれいな虹です。
一緒に行ったシーニンフのオーナー、宮下さんがトローリングで
50アップをつりました。グッドファイターでグッドコンディション。
私はウーリーバガーのキャストで37-8ですが、一本かけました。
小さいけどグッドファイトでした。
他にきちんと、ミヤベもサクラもトローリングででました。
昼から、同行の増谷先生が、岸沿いを回遊する大物ねらいで
ウーリーワームやらなんやらでさんざんトライいたしました。
一発残念乍らぶちきられましたが、70クラスのチェイスがありました。
悠々とUターンしていきました。おそらくベイトのチェイスと思われる
もじりがあちこちでありました。リベンジのテーマができました。
待ってろ!SHIKARIBETSU



No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger