久々の道東

2009-09-26



SWにひさびさの道東に行ってまいりました。
弟子屈のゆうあんや留辺蕊の小野寺先生のところに
お世話になりながら常呂や津別であそんでまいりました。
残念ながら大きくて45cmていどのこんな虹しか釣れませんでしたが
いっぱい釣れ、一人でのんびり楽しくやってまいりました。
最終日は屈斜路プリンスに泊まり、獏さん一行と弟子屈
で宴会となりました。早くも来年の釣行計画ができてしまいました。
じつは初日の夜に鹿と衝突し、車は走れるんですが、
フロントは破損しましたので、帯広三菱において
まいりました。全治35万だそうです。いたーいですよ。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger