デェシューツその3、写真集

2009-10-29

ボートでポイント移動しては、スペイを振るといった按配で
こんなの釣れちゃいました。

ちょっとひきつってますね。
かけたはいいけどランディングするとこなくて一人で岸をさがしつつ
瀬を一つ下ったとこにやっとガイドが来てくれました。
一人でハンドランディングしようと思っていたのに。
三日間一緒だったボートクルー
ドリーチーム
全員病人。
ボートでの記録は90センチ
皆が釣れたツアーってのもスティールでは珍しいのでは。
皆さんスペイの鬼でしたからねー
さて、閑話休題
宿泊のインペリアルリバーロッジ
快適なロッジでした。
レストランもバーも良かったよ。
毎日ステーキ三昧、旨い黒パン。

もちろん旨いビール。
毎日ピッチャーで何杯も。
朝も4時から朝食です。パンやらシリアルやらハンバーガーやら
食べ放題です。
そして昼も大きなハンバーガーです。
こりゃーアメリカ人でかくなるはず。
とにかく楽しみは食うこと。
みごとに喰らい飲み 、、語らう。。暇も無く、寝る。


今回のガイドをひきうけてくれたデシューツアングラーズ
毎日当たりフライを買いに行っていました。
皆さんプロですねー。
オーナー夫婦でスペイ教室をやっております。






記憶に留めておきたいデシューツの風景がこれです。
あ、バーの写真がなかったのが残念です。
マッカランのダブル、といってもコップいっぱいで9ドル。
5人分で一本いっちゃう気前のよさ。
思いでは尽きません。。。。。ん
                                

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger