石垣島で釣り 1)

2012-04-02

  
 


   河口でターポンがつれました。これが釣りたくてきたわけなんで。
       まずは目的達成。フライはクレージーチャーリー
         6番のスペイでやってみました。4本ゲット
          2本バラシ。実は最後にでたんですが。       
      


     まずは川をカヤックで遡上しマングローブの中でつりです。

  カヤックからキャストでポッパー引きに、水面にとびだしてきました。
  オニカマス(バラクーダ)。元気よく同じポイントで2本でました。


     これも楽しいメッキ釣り。GTの子です。ロウニンアジと
      オニヒラアジの2種、5-6本でましたよー
       6番のシングルで楽しい引きです。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger