石垣島で釣り 2)

2012-04-02


    こんなきれいな海で、カヤックで釣りです。
     真っ赤に日焼けしてしまいました。
      翌日は筋肉痛です。

    ゴマフエダイ、いわゆるミーバイです。なんと、
     北海道で使う鮭フライにきました。
      海の魚はこのサイズでもよく引きます。
   フエフキダイ、これも鮭フライ。カヤックの上で
     スペイでやってました。
      表層でザバーと出ます。楽しいですよ。
     途中お試しでエギングしてみました。
      私はあたりありませんでしたが、
       ガイドの赤木氏がチビアオリイカ。
        カヤックでの釣りをガイドしてくれた
       RED HEAD石垣島のガイド氏です。
        

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger