モンゴルのイトウ釣り

2009-08-11

16日(日)に足寄から戻りますと、マルちゃんから呼び出しです。札幌場所で来ている朝青龍がきているので、モンゴルのイトウ釣りの話相手をしてくれと言うのです。私は経験不足ですからと辞退したのですが、取りあえず来てーというんで、下山氏にも御出動をお願いしました。横綱と同じ川で
釣ってますんで話が合うかと思い来てもらいました。横綱は報道されているが如くのキャラクターでしたが、とてもクレバーに感じました。なかなかのやり手でただの相撲取りでなかった横綱が出現したまたまモンゴル人だっただけでしょうね。マルちゃんのところでは、色々な著名人に逢えますが
店で一番エバッテルのは、もちろんマルちゃんであります。息子がいま、銀座の小笹寿司で修行
中です。9月に行ってきますが、いずれ息子に握ってもらえるのを楽しみにしています。

No comments:

 

About Me

My photo
北海道江別市で消化器内科“緑苑クリニック”を開業しております。 「#予防は治療に優る An ounce of prevention is worth a pound of cure. 1オンスの予防は1ポンドの治療に値する。」

Archives

連絡フォーム

Name

Email *

Message *

Powered By Blogger